2014年04月21日

ワルサーP38




マルゼンのガスブローバック

一時期仕事が精神的にもキツかった時期にはまってたのがルパンⅢ世のアニメシリーズ

もう何十年も前の拳銃を華麗に使いこなす怪盗に憧れたもんです

スペシャル&劇場版なら特に好きなのは「ルパンvs複製人間」(ラスト15分とOPが神すぎる)、「ワルサーP38」(全体的に暗いあの感じが素敵、ヒロインがかなり好みだったのに…)、「カリオストロの城」(最初指輪の複製作ってるシーンに気づかなかった 今でも空でセリフ言えますw)





同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事画像
たまにはガン以外も…(知多半島 師崎)
MEUのスライド弄り(東京マルイ MEUベース)
依頼品のMEU
きたきたきたぁっ‼
64式狙撃銃とか(トイガンでなく
ハイパワーMk.Ⅲ
同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事
 たまにはガン以外も…(知多半島 師崎) (2015-04-16 08:55)
 MEUのスライド弄り(東京マルイ MEUベース) (2015-04-15 19:58)
 依頼品のMEU (2014-04-26 15:11)
 きたきたきたぁっ‼ (2014-04-26 11:56)
 64式狙撃銃とか(トイガンでなく (2014-04-21 22:18)
 ハイパワーMk.Ⅲ (2014-03-27 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。