2015年04月13日

グロック19 痛スライド仕様 (KJ G19ベース)




以前フレームをステッピングしたG19、無刻印のスライドを生かしてこんな仕様にしてみました

いわゆる「艦これ」ですね

googleで画像を漁り、シール用紙に印刷したものを貼り付けてあります




ちょっとセンスがなかったかもしれません、配置にもっと気をつかうべきかな

とりあえず、シール用紙の性能が思いのほかよかったため 今後はいろいろと活用していきましょう。

とりあえず試しにスライドだけを仕上げましたが、これからは練習を積んで痛銃業界(あるのか?)に参入するのもアリかも…

興味のある方はコメント・メールでご連絡下さい





今回のスライドのように、単品のパーツでしたら比較的安価に制作できます

ハイキャパベース、1911ベース、グロックベースでしたらいくらでも承ります





Posted by 鉄の馬 at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。