2014年04月06日

バンダイのスコープドッグ




バーコフ分隊仕様です

素組み60%というところで、まだまだ完成してはいません

最近仕事が忙しいため、なかなか休日がとれず…完成はいつになるやら

遅くてもGWには完成させたいです


…そういえば、いまさらですがマルイのHk45の発売日が決定しましたね!

まぁ…多分買わないと思いますが、友人は予約してあるそうなので楽しみではあります





Posted by 鉄の馬 at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。

素組み100%と箱のままがある自分がいますw

1/35ラビドリードッグもでたので困っています(´・ω・`)
Posted by sionsion at 2014年04月06日 15:17
sionさん、はじめまして!

ラビ犬も出たんですね、知りませんでした

ターボカスタムとかマーシィとか、もっとボトムズ系ラインナップは増えてもいいと思うこの頃です
Posted by 鉄の馬鉄の馬 at 2014年04月07日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。